2012年03月30日

雛形あきこ ブログでセクシーポーズ

谷間の黒いの、ブラチラじゃないかな?
hina_20120329.jpg


posted by SOSA at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

倉科カナ 白い水着で乳揉みマッサージ


倉科カナ 投稿者 yy109437yy


仰向けでも盛り上がる両頭。マッサージ師の手の動きのまま左右に揺さぶられる。


この映像を含むDVDの購入を検討の方はこちら
posted by SOSA at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

【音楽】FLOWの1/3の純情な感情

MUSIC JAPANで歌ってるの見たんだけど、声出てなかった。
あんなの放送してよかったのかな?
CDは歌えてるように調整して発売するんだろうけど。
やっぱり90年代は今にはない本物が多いってことなのかな?
posted by SOSA at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

比嘉真美子〜ゴルフ〜

1993年10月11日沖縄生まれの現在15歳。
2009年のダイキンオーキッドレディスにおいて、通算3アンダーの12位タイでベストアマ。
見た目は普通の中学生でも、ドライバーはプロでもトップ級の平均260ヤード。
沖縄出身の先輩プロ、諸見里も「今の私よりパワーがある」とその力を認められている。

中学生離れしたパワーは、地道な練習で培われた。
午前6時に起きると、登校前にランニングとストレッチ。
下校後は午後6時から約3時間、クラブを振る。
最近2年間は正月休みすら返上で無休で練習していた。
「1日500球は打つ。毎日の繰り返しで、徐々に成長している」嘉数森勇コーチ(63)談
posted by SOSA at 09:29| Comment(36) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

【映画】キサラギ

つかみから最後までテンポがよかった。

5人の中で顔を見るだけでもヘドが出る。
という人以外にはオススメ。(ほぼ全員)

人が死んでることが題材だし、みんな喪服着るけど、
最後にはハッピーになれる作品です。
posted by SOSA at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

【映画】闇の子供たち

簡単に言うと子供の人身売買の話。
梁 石日と言う人の小説が原作。

とはいえ、観客に重いテーマを課せられて暗い気持ちで帰らされるわけではなく、
阪本順治監督の腕なのか、エンターテイメント映画として楽しめました。

重要な問題を深く考えたいって人にはおすすめできませんが、
楽しく見させてもらいました。

佐藤浩市が好きで見ようと思っている人は少ししか出てないから
見ないほうが良いかも。
江口洋介ファンならオススメ。役者としての深さに再度惹かれると思う。
posted by SOSA at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

吉野公佳AVデビュー

芸能人専門のAVレーベルから吉野公佳がデビューすることが決定。
10月1日発売の作品をもってAV女優となる。


同レーベル第一弾女優こそ三枝美央と
コアなアイドルファン向けの人選となっていたが、
第二弾にて本領発揮の感がある。


その他には
某ビックアイドルグループ脱退後、事件により活動休止。
事務所移籍後、お騒がせな活動を繰り返している方や、
元トップアーティストながら、ビックプロデューサーと別れて以来、人気転落。
事件を起こして活動休止。以来、目立った活動の見られない方や、
東大生グラビアアイドルとして、数本出演作品があるものの知名度のまったく上がってこない方などが
リストに上がっているとの噂もある。


美しい女性が些細なスキャンダルや事件で日の目に当たらなくなる芸能界。
このような脚光を再び浴びる道が用意されることになるのでしょうか?
posted by SOSA at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

聖千秋さん原作「正義の味方」ドラマ化

サンスポ

3日、聖千秋さん原作の「正義の味方」がドラマ化されることがわかった。

放映は日本テレビ系で水曜PM10:00。
中心となる姉妹は志田未来(15)と山田優(23)が演じる。
posted by SOSA at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

エロゲーで人間性失う 円議員の請願に批判多数

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/23/news147.html

こんなことをいうこの人はゲームやってみて言ってるのかね?
他の人の意見を聞いてのこの発言であれば別の視点を持つ人からの意見に耳を傾けてから結論を出して欲しかった。

確かに同人系は規制がないのかゆるいのか(自分も勉強不足ですいませんが)、
度がすぎてる描写があるようには思う。
しかし、一般業者から販売されているものには名作と言われるものも多く、
正直、涙しながらゲームしたストーリー重視のこういうゲームもある。


パソコンを通して有害な情報が入ってくるのであれば、
危険な走行をすれば人を危めることのある自動車やバイクのように
パソコンも使用者に対して免許制にして保護者に対して責任を課せば良いと思う。
posted by SOSA at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

加護亜依 女優を目指して… 女優って?

http://www.ohmynews.co.jp/news/20080405/23067

元モーニング娘。の加護亜依ことあいぼんが2年ぶりに
インタビューを受けて、謹慎に至った経緯。
謹慎中にリストカットしていたことを告白してます。

最後は『女優を目指して…』とコメントを残していますが、
これはかつてから噂されている特定分野の女優さんへの
転向を匂わしているのでしょうか?

関連情報
posted by SOSA at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

